2015年5月

フラッシュモブで実現出来るアピール

フラッシュモブで実現出来るアピール

(公開: 2015年5月27日 (水))

フラッシュモブで実現できる

アピールがあるんだなと思いました。

 

サプライズとしてやるなら、

より効果的なのかなと思いました。

 

どうせだったら、面白いやり方を

見つける事が出来たら良いなと思っています。

 

調べてみると、いろんなフラッシュモブに

チャレンジしている代行会社もあるみたいです。

 

そういうところにお願いしてみたらいいのかなと思いました。

 

どんな感じで実現できるのかなど、

知りたい事はいくつもあるので、

一度相談してみると良いのかもしれません。

 

 


海外旅行中にエレベーターに乗ったときに...

海外旅行中にエレベーターに乗ったときに...

(公開: 2015年5月27日 (水))

 

まず、エレベーターに乗る時に、

お先にどうぞという表現からです。

 

これは、

after you 

と表現します。

 

そして

混んでいるときに、周り声をかけるときは

Excuse me !I have to get off !

 

と表現します。

 

 

なかなか、覚えていないと出てこないフレーズですが、ぜひ使ってみてくださいね。

 

エレベーターのことならこちらにご相談を!


人気のフラッシュモブプロポーズの曲が知りたい

人気のフラッシュモブプロポーズの曲が知りたい

(公開: 2015年5月26日 (火))

人気のフラッシュモブプロポーズの曲 サプライズプロポーズの歌

がどんなものか知りたいです。

 

フラッシュモブでプロポーズなんて事を考えているのですが、

フラッシュモブプロポーズに相応しい曲となると、

なかなかどれが良いのか分からなかったです。

 

でも、そういう情報が

たくさん紹介されているサイトを見つけたので

参考にしてみたいと思いました。

 

いろいろなパターンの曲があるので、

それによって演出がどうなるのかとかも気になりました。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-AmAk8_XjCz4/VGLLYbuca8I/AAAAAAAAoyA/dQ708oOSz3M/s800/sweets_ikinari_dango.png


 働き方のいろいろ

働き方のいろいろ

(公開: 2015年5月20日 (水))

今働き方としていろいろな方法が出てきています。

派遣法改正なんて言葉も出てきていて、今の

派遣法が変わろうとしているのですが、果たして

その結果、実際に働く人達はどのように

なっていくのでしょうか?

 

多様な働き方というのは是非できてほしいとは思うのですが

どうにもワーキングプアな人達を大量に生み出すだけで

全体の幸福度が下がってきているように思うんです。

 

働くのってもう少しやりがいとか何か得られるものが

ないと続かなくなってしまいますよね。

生活のために仕方なく働く、働かなければいけないと

いう人達が大半なのでしょうけど、そうじゃないと

働く理由がないという世の中はあまりこの現代においては

よろしくないと思うわけです。

今の日本の制度、決して良い制度であるとは思えません。

もう少し改善をしていけないものでしょうか?

父の日のプレゼントランキング2015年


結婚式にやりたい思い切ったサプライズ

結婚式にやりたい思い切ったサプライズ

(公開: 2015年5月19日 (火))

結婚式のサプライズと言えば

何か思い切った事をやってみたいと思っています。

 

どんな方法があるのか考えているのですが、

例えば、フラッシュモブとかどうかなと思いました。

 

調べてみると、

表参道 青山 六本木でフラッシュモブが99,800円から!結婚式に最適

なんてのもあるみたいです。

 

こういうことが出来たら良いなと思いました。

 

実際に出来るのかどうか、

とりあえず、問い合わせてみようかなと思いました。

考えているだけではどうにもならないので行動したいです。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-DY2FRUxFbSM/UZM44WXAdJI/AAAAAAAASOo/Lm-wfbn1k2s/s800/candle_pink.png


信頼できる株式情報は自分で色々調査しよう!

信頼できる株式情報は自分で色々調査しよう!

(公開: 2015年5月18日 (月))

一番信頼できる株の情報元って一体どこなんでしょうか?

私なりに感じているのは、ネットの情報は二割程度しか信用できないっていう事。逆にセミナーとかはもっと微妙かもw

結局みんな「稼ぐ術」なんてそう簡単には教えてくれませんよ。

でも確かに中には信用出来る情報筋と言うのも存在します。

でもそれは自分で友人やネットを駆使して見つけて行くしかないのです。
こういう所とか→一番信頼できる株式情報は自分の知識だよね

まずはデモとかでこういう情報の検証を行いながら、「信用できるか」検証して行きましょう!


もし結婚式でフラッシュモブをやるなら

もし結婚式でフラッシュモブをやるなら

(公開: 2015年5月16日 (土))

結婚式フラッシュモブ

自分の結婚式でもやったみたいと思っています。

 

自分なりに密かにアイデアを考えていたりします。

 

運動が苦手な自分なので、

ダンスとかで格好つける事が

できたら理想だなと思っています。

 

少し不安な部分もあるのですが、

ダンス未経験でも

フォローしてくれるところもあるので、

そういうところを頼りにしたいと思いました。

 

あれこれと考えているだけでは何もできませんので、

覚悟を決めて練習したいと思っています。

どうなるのか楽しみです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-fFzYwmdMYPE/U82w35c5DnI/AAAAAAAAjEs/CrITxcRP29w/s800/syougi01_ousyou.png


フラッシュモブでアピール

フラッシュモブでアピール

(公開: 2015年5月14日 (木))

選挙フラッシュモブみたいな

アピールの方法もあるみたいです。

 

なかなかユニークだと思いました。

 

こういうサプライズだと注目度は高まりそうな気がしました。

 

なかなか普通には出来ない事なのかなと思ったのですが、

代行会社と言うのがあるので、

意外と実現可能性は高いみたいです。

 

いずれにしろ、やりたいと思うのであれば、

情報をまずは集めてみる事が大事なのかなと思いました。

 

どういう事ができるのか、

じっくりと調べてみたいと思いました。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-GqebR8ly-Bk/UZ2VFGwSI0I/AAAAAAAATuM/fOI7g0isJDw/s800/kyosyu_woman.png